一歳の息子とドタバタノマド生活@ハノイ

夫の仕事でハノイへ✈️ノマドワーカーとして生活を配信中

Vinhomesメトロポリタンにやってきた!

こんにちは、ゆうママです👩

 

今日はハノイで1番新しい(たぶん)コンドミニアム、メトロポリタンにやってきました!

我が家もここになる予定でしたが、日本人がたくさん住んでいる➕主人の上司もここに住んでいる、という理由から私がNGを出しました笑

 

日本人が多いと色々面倒くさいので嫌だったのと、上司がいると気を遣いそうで嫌だなぁ…と笑

いまの家は同じVinhomeの系列マンションなので作りが似てますね笑ショッピングモールも着いてるから買い物も便利🛒

 

丸亀製麺でランチして、パパは美容院に!私は息子と買い物でもしてようとしたら、ぐっすりお昼寝になったので、ゆっくりカフェタイム☕️ありがたいーーーーー!

 

束の間の優雅なカフェタイムを楽しみたいと思います♪

f:id:horitanmegumi:20231028145434j:image