一歳の息子とドタバタノマド生活@ハノイ

夫の仕事でハノイへ✈️ノマドワーカーとして生活を配信中

少しづつ衣替え🧥

こんにちは!ゆうママです👩

 

10月最後の日曜日になりました!日本はすっかり寒いみたいですが、ハノイもちょっとづつ涼しくなってきました💧(普通に半袖だしエアコン入れてるけど笑)

 

ってことで、冬服なにを持ってきたのか、整理して必要なものを購入できるように、プチ衣替え🧥

さすが息子のものはほぼ大丈夫👌ただ80がメインなので着せてみないと…小柄だからいけそうですが、必要に応じて少しトレーナーは買った方がいいかな🤔

ママのものは最低限あるので、なんとか大丈夫そう。セーターが一枚欲しいかな?部屋着みたいなスエットがあるとなお良いかも。後回し。

問題はパパ!!パパは会社も行くのに全然ない!!笑ビックリするくらい持ってきてない笑

荷造り手伝えばよかった…肌着と仕事用の洋服を数着買わないと…どれくらい寒くなるのかにもよるけど…

 

パパのお洋服探しをしないとだな🤔