一歳の息子とドタバタノマド生活@ハノイ

夫の仕事でハノイへ✈️ノマドワーカーとして生活を配信中

ロッテウェストレイクに行ってきた🐟

こんにちは!ゆうママです👩

今日はロッテのウェストレイク店に行ってきました!水族館があるモールで結構新しいらしい…最大級なんて噂も

 

パパの仕事用カバンが欲しくて、行ったのですが男性向けのお店が少なくて🥲ほぼ女性向け!ハイブランドもたくさん!でも男性のカバンとかTUMIくらいしかない…無印ならメトロポリタンの方が空いててゆっくり見れるし、なんとも微妙でした😅

ママは好きなブランドがたくさん入ってて嬉しいけど、別にいま欲しくないし、ハノイでわざわざ買うメリットがあまりない…Victoria secretくらいかな?Coming soonだったので、ピクシーがオープンしたらまた行きたいかも笑ボディクリーム欲しい!

 

ランチはフォーを食べ、カフェでお茶してルンルン☕️

f:id:horitanmegumi:20231105191540j:image

 

子連れがほとんどのためオムツ替えスペースは広くて綺麗!!

f:id:horitanmegumi:20231105191557j:image

 

でも授乳スペースは個室になっておらず、オープンエリア😩しかもほとんど若者とかが座っててベビーエリアなのにミルクあげてる人は誰もいませんでした🙄残念すぎる😢

 

探せば個室の授乳室があったのかも知れませんが、ミルクマークがあるところはオープンエリアばかりでした…サービスセンターに聞けばあったのかな?まだ授乳する我が家にとっては残念すぎて帰宅しました笑

 

ロッテは韓国系列だけど、韓国はミルクが主流なのかもしれないです🍼それにしても授乳室マークあるのにオープンスペースだし、お湯や手洗い場などの準備もないのは最新モールのくせに、むむむって感じです🤔日本が恵まれてるってことかな?

オムツ替えスペースが綺麗で快適だったからこそ、残念でならない😢