一歳の息子とドタバタノマド生活@ハノイ

夫の仕事でハノイへ✈️ノマドワーカーとして生活を配信中

ハノイのネットスーパー🛒

こんにちは!ゆうママ👩です。

 

我が家はもうすぐ一歳9ヶ月になる息子がいます👶お手ても繋げるし、あんよも上手。どこでも一緒に行けます。…が、スーパーで買い物するのは超大変_(:3 」∠)_

 

自分の興味があるところに行きたいし、触りたいし、見たいし、天使が悪魔になります👿

 

ハノイはみんな子どもに優しいから、イヤイヤ期の息子にも優しく接してくれて助かりますが、買い物だけで母のライフは0になります_(:3 」∠)_これで2人目欲しいって思うんだから人間の頭はバグってると思う🙄

 

そんな主婦の救世主がネットスーパー!!ハノイでもありました!!しかも日系のTOMIBUNで頼めるってのがありがたい!

20時までの注文で当日配達ってすごくない📦?まだ試してませんが、お米とかお酒とか重いもの買う時だけでなく、普段から活用させていただきます🙇‍♀️

 

ネットスーパーはCapichiというフードデリバリーアプリから頼めます🚚他のデリバリーも試してみよう💛

f:id:horitanmegumi:20231010151203p:image