一歳の息子とドタバタノマド生活@ハノイ

夫の仕事でハノイへ✈️ノマドワーカーとして生活を配信中

11月がスタート🍂

こんにちは!ゆうママです👩

 

月末バタバタして更新してなかった〜💦ハノイはハロウィン🎃そこまでじゃなくて、我が子は仮装せず、普通の月末でした笑

ベトナムには女性の日って女の人にプレゼント🎁する日があったんですが(バレンタインの逆版)、それが10/20で、そっちの方が盛りあがっちゃってて、ハロウィン👻は全然でした🥺

パパはしっかりローカルの女性たちにお菓子を配ってました笑🍪そういうの大切だと思うので、我が夫ながら嬉しく思います🍀

もちろん私にはパックとワイン🍷を買ってきてくれました💛

 

11月になり少し涼しくなってきて、窓を開ければ気持ちの良い風が入ってきます。エアコンもだんだんいらなくなるかな?まだノースリーブだけど笑

 

今月から我が子のプレスクール、幼稚園が始まります。週3回ですが久しぶりに離れるので今からソワソワ🥹14日からだからまだ先なのに笑

 

日本とは違う環境で色々なことを吸収してきて欲しいです。パパのおかげで仕事三昧だったママは子どもとの時間が増え、生後半年から保育園だった我が子は24時間ママと一緒にいられるハノイ生活🇻🇳覚えてないかもしれないけど、ママは忘れないよ〜素敵な時間をありがとう💛