一歳の息子とドタバタノマド生活@ハノイ

夫の仕事でハノイへ✈️ノマドワーカーとして生活を配信中

ハノイでプロテイン探しの旅

こんにちは!ゆうママです👩

我が家は結構なプロテイン消費一家です。主に飲んでいるのはパパなんですが、私も1日1回は筋トレとかヨガしてプロテインを飲むようにしてます🏋️‍♀️

 

日本からお気に入りのプロテインを持ってきてましたが、そろそろなくなりそう…ってことでプロテイン探してたら、ザバスが高いし量少ない!!笑

日系のドラッグストアでザバスは買えますが1.300.000VNDくらいでビックリ🫢元々ザバスはあまり好きじゃないし、海外のやつないかな〜と探してたら、ありました!!

f:id:horitanmegumi:20231021190001j:image

デカい笑

ローカルの薬局とかを探してもプロテインって売ってなくて、やっとの思いで見つけましたよ!その名も「WHEY STORE」💪

本当にたまたまタクシーの中から発見して、改めて行ってみたら、たくさんのプロテインにサプリメントが売ってました!

上のプロテインは1.590.000VNDで購入。なぜかお店のシェイカーもくれました笑プロモ中だったのかな笑?

f:id:horitanmegumi:20231021190347j:image

Googleマップで確認するとハノイ市内に4店舗くらいあるので、ぜひハノイでプロテインを探す場合は行ってみてください🗺️

🔽WHEY STORE

https://www.wheystore.vn

 

プロテインはネット通販でも買えそうです🛒まだ試したことありませんが、Lazadaならベトナム語だけでなく英語で使えるし、アプリも便利そう。今度はネットでも買ってみようかな?