一歳の息子とドタバタノマド生活@ハノイ

夫の仕事でハノイへ✈️ノマドワーカーとして生活を配信中

日本からの荷物📦〜その3〜

こんにちは!ゆうママです👩

 

日本から荷物が送られて早2週間が経とうとしています🙄10/7に出した荷物📦クロネコヤマトさん!まだですか笑?

ヤマトのサイトを見ると日本からベトナムへは4日となっております…。うむむ。この4日というのは、あくまでも「ベトナム国内に到着するのは」4日という意味のようで、そこから通関が長い長い。

 

昨日やっと作業店通過になったから、やっと今日届くのか!?とワクワクしていたら…また通関申請中になってました🤯どういうことよ!笑

 

今日届くのかなぁと楽しみにしていたのでガッカリです😞週末に届くわけないし、来週に持ち越しかな…

 

もーーーー!!早く届いて🫠

f:id:horitanmegumi:20231020152822p:image