一歳の息子とドタバタノマド生活@ハノイ

夫の仕事でハノイへ✈️ノマドワーカーとして生活を配信中

船便🚢の引越し荷物が届きました!

こんにちは!ゆうママです👩

昨日、引越しの荷物が日本から届きました!1カ月くらいと聞いていたので、こんなもんかという感じですが、食品など取られる可能性もあると聞いていたのでヒヤヒヤ💦

 

結果、ダンボールは全て届きました!!ただ、コーヒーを入れていたような…?プロテインももう一袋入れてなかったっけ…?あれ?1カ月も経って記憶が曖昧…入れなかったのかな?たぶん、入れてないな笑

たぶん何も取られてません!笑

 

1番気掛かりだったのは息子のクリスマスプレゼント🎄こちらで用意できるか不安だったので事前に購入し、ラッピングしてました🎁

引越し業者さんにも「これはラッピング開けられて、取られてしまう可能性があります…」と告げられていたので、不安でしょうがなかったです。

荷解きをして、プレゼントが出てきた時の安堵感ときたらもう!!よかったよ〜すぐに隠しました笑クリスマスが楽しみです🎄

乗り物大好きな息子にプラレールのセットを💛

私自身もプラレール大好きなので一緒にできるのが待ち遠しいです🥹

 

これで我が家の引越しも完了!!息子のおもちゃが揃って、本人もご満悦でした😊冬服をしまわないとな💦

f:id:horitanmegumi:20231026143513j:image