一歳の息子とドタバタノマド生活@ハノイ

夫の仕事でハノイへ✈️ノマドワーカーとして生活を配信中

MAMA’s bakery🍞へ行ってきました

こんにちは!ゆうママです👩

今日はハノイにあるベーカリーに行ってきました🥐日本の町のパン屋さんって感じで全体的に可愛い!!

f:id:horitanmegumi:20231017152011j:image

入り口のそばから既にいい匂いが立ち込めてて、幸せな気分になれます💛

 

Googleをみるとシュークリームが美味しいとのこと、パパの分と2つシュークリームをゲットしました🤭お昼用にサンドイッチ🥪も購入。どれも20,000VND前後なので非常にリーズナブル!日本円で100〜150円くらいの感覚です。

ローカルのパン屋さんならもっと安いかもしれませんが、息子が口にするものなので安全重視👀

ひとりで海外にいた時は屋台とか普通に食べていたけど、いまはひとりじゃないので…

タクシーから屋台を見ると食べたくなるけど我慢我慢😣私がお腹壊して倒れたら我が家は大変なことになっちゃう💦

 

ケーキも置いてたから今度はケーキも食べたいなぁ🧁クリスマスケーキの予約もできるみたいだから、色々みて早めに予約しよう🎄